ウェブシステム開発・スマートフォン用ネイティブアプリケーション開発 株式会社AILL

問い合わせメールフォームを表示

お問合せはこちらまで

メールアドレス
お問合せ内容

メールでのお問合せはinfo@aill.orgまで

Our Idea 企業理念

「もっと便利にしたい」

私たちの取り組みは、この一言に尽きます。

コンピュータが一般的になったとは言え、単純な作業の繰り返しや使いにくいソフトウェアによる業務がなくなることはないでしょう。 不便は悪です。 こういった環境を改善し、世の中を少しでも良くしていくことを理想としています。

私たちが仕事をする上で大切にしていることは、パートナーとの関係です。

最高の成果を残すためには、最高のチームを作る必要があります。 お互いの知恵を極限まで絞り、一切妥協のない最高のプロダクトを開発することを目指します。

私たちにとって重要なことは、人生が幸福であることです。

生きる上で、毎日を楽しく過ごすことを忘れてはなりません。 なにごとも興味を持てる分野への関わりが、最良のパフォーマンスを発揮するための近道です。 余計なことには惑わされず、なにが大事か見極め、人々を幸せにすることに全力を注ぎます。

まだまだ小さな組織なので、大きなことはできません。 それでも出来る範囲で身の回りのことを「ちょっと便利」にし、関わった人たちを幸せにしたい。 それが私たちの使命と考えています。